『あなひょう』:侍じゃぱん取材に、カーリング男女と宇内梨沙アナは盛りだくさんでし!11/11 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※後日タイトル変更しまし!手抜きすぎなので、、、「盛りだくさん!」はナイやろ~!


どしん3今週は、土曜も含め連日球場に足を運んでいた宇内梨沙アナ、、、





そんな姿勢にホント頭が下がりまし。。。ううっ・・・


ということで、、、11/11TBS「news23」のすぽーつこーなーでは!





「前日5安打だった侍ジャパン!スタメンに大谷選手が入り打線を組み替えて臨むメキシコとの第2戦!日本がその強力打線を見せつけました!ムック」というわけで、、、勝ちやんし!


※そして翌土曜には大谷のホームランと、、、ここでも大谷頼みなのか?


そして、、、


ピョンチャン五輪のアジア予選?カーリング女子(北見)は惜しくも準決勝敗退。。。しかし!


男子の方は決勝進出で、世界選手権出場も決め、、、





ピョンチャン五輪へ向け、一歩前進です!どしん2とのこと。。。



にしても、、、宇内アナは、母親との熱海旅行後の今週も、色々とお疲れ様でし。じー・・・