『あなひょう』:ねぎらいの言葉で黒田「?」w男気いんたびゅ~の宇内梨沙アナでやんした!11/4 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【11/9更新簡易版でし!】


11/4TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーでは、、、





「一番大きかった出来事は、何だったでしょうか?」と、この日行われたカープ黒田選手の引退会見のCM前予告で、いきなりクライマックスでし!(#゜Д゜)やはり、MLB・L.Aドジャ-スでの、デッドボールは致命的。。。





というわけで、すぽーつコーナー本編でも男気溢れる黒田選手の会見の様子が。。。


そして、、、「自分にねぎらいの言葉をかけるなら、どんな言葉を?」という宇内アナの問いに、、、





「ねぎらいの言葉。。。?w」と、さすがの男気・黒田も想定外なことだったようで、一瞬、フリーズさせる宇内アナの質問でし!w


そんな会見での、黒田のふぁんへの感謝の言葉と共に、、、VTR後には、「黒田選手、本当におつかれさまでした!」と宇内アナの言葉も!





そんな広島では、、、「明日!カープのリーグ優勝のパレードが平和大通りで行われます!」というわけで、、、


「駒田さん!これは盛り上がりますね!ふひだしハート」と、、、





(11/9更新)宇内アナ恒例の、、、必殺!駒田への最適なタイミングでの話フリが炸裂でし!おいもさんで、、、


いつもの、駒田、空回り熱弁!おにぎし これで話がオチまし。。。w





こうして、、、金スマで、すでに死んでいた駒田は、宇内アナにより、「news23」で、見事、生き返りやんした!角刈りまさに、、、宇内再生工房!