『あなひょう』:年俸40億円ベイルの違約金1,149億円に、もはや(笑)宇内梨沙アナでし11/3 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【11/5更新版でし。】


11/3TBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、





「運めいの決まるこの日!」と、、、なんとも大げさな出だしでし。。。


名古屋J2決定戦行き?&清宮5三振って、、、ダメダメやん!w



1008056713789387015.jpg">


という話題もありつつ、、、ブンブン!とばしまし!


「年俸40億円のベイル選手なんですが、、、」


他のクラブへ移籍しないよう、、、なんと!(#゜Д゜)





「違約金が、、、1千ひゃく49億円!!!ものスゴイ金額ですよね!ムック」と想像を超えたムチャな金額に宇内アナも目がテン。。。





※ちなミニ、、、こちらの弘中アナもお肉の美味しさに、、、





思わず目がシャキーン!じー・・・男前に!wアイプチ?





そんなお値段に、、、駒田も、皆川アナも、





みなさん、もはや笑うしかナシでおられやんしたとさ。。。おいもさん


というわけで、、、





ぶんぶ~ん!今夜も飛ばすぜお!





こうして、皆川アナは夜のとばりへ、消えていったのでやんした。。。w


※しかも、前日の宇内アナの“マリオゴルフ”コメントつながりで、、、“マリオカート”という偶然でし!マリオ





いろいろ素材混ぜ過ぎたこの記事。。。オソマツ。(#゜Д゜)