『あなひょう』:Qは来たけどAは来ず!wフラメンコ衣装ばりな宇内梨沙アナでし!10/17 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

10/17のTBS「news23」は、予告通り。。。


!? 





そう!Qは来たけど、Aは来ないという、、、想定外な事態になりやんし!w


にしても、、、





宇内梨沙アナのせっかくの派手な衣装も、活躍できる場面がナシという、、、


しかも、持ち味である元気爆発でなくチョイ控えめ。。。




モッタイナシでし。。。



そして、この日すぽーつコーナーでは、、、宇内アナ以外は誰も予想していなかった、、、


(※わたしトウフも含め、、、男性キャスターは鼻で笑ってた、、、リーグ優勝が決まるか決まらないかで言っていた、、、宇内アナの大谷投手の165km出るかも予想が、、、!ムック





まさかのホントに、、、大谷投手の165km投球!ドラの手のにゅ~すさえ、扱う時間もなく。。。(悲)


★以前の「~23」で、日ハム大谷の165kmを予言?してた宇内アナの記事はこちら!

http://ameblo.jp/kyasuting023/entry-12204276541.html


宇内アナの衣装以外は、、、ニントモカントモなすぽーつコーナーでやんした。。。(#゜Д゜)なんだかな~(悲)


しかし、、、





ウナ天は今週月曜も継続でし!じー・・・