『あなひょう』:スクランブル体制・宇内ウナ子アナ!パリーグ優勝?で連日出動でし!9/29 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※タイトルはこの日のれぽにあった「ウナ子」と、過去の「おぐまおぐみ」または「おぐまおぐ子」を参照でし。。。リラックマオソマツ


さてさて、今週は、、、パリーグが大詰め!優勝決定も目前でし!ということで、


きょう9/27TBS「news23」でも、、、





日本ハムは、きょう(今夜)優勝できたのでしょうか?


というわけで、、、


宇内梨沙アナも、きょうの西武プリンスドームへ出動でし!どしん2





試合前の日ハムふぁんにも、いんたびゅ~!





しかし、、、結果は! ※カープの時と同じだぎゃ~ということで、、、


VTR後は、、、





「日本ハムの優勝はお預けになりました。。。(#゜Д゜) が!」





「駒田さん!明日の予告先発は、、、大谷投手ですよ!!」と興奮気味な宇内アナ!shoko


※カープ優勝の時の黒田登板と同じだぎゃ~





「(大谷投手は)優勝が何よりも目標だ!と、おっしゃいましたからね~!」ということで、、、





「もしかしたら!最速記録更新も!期待できますよね!じー・・・」と、意気込む宇内アナ口調に、、、


これは、いくらなんでも(165kmへの更新は。。。)チョイ適当放言気味wなのではと、駒田・星も苦笑いでやんし。





そんなテキトウ発言のバチがあたったのか?「その他の試合は、ご覧のようになっています。。。?」と言うも、すでにテロップ表示が終わってるという始末でやんした。w ううっ・・・すたっふ~!



あすも、宇内ウナ子アナスクランブル体制で、二日続けての西武プリンスドームへ出動か!はたして!?





「明日も見逃せません!(#゜Д゜)