『あなひょう』:五郎丸ポーズウサちゃんにJリーグ開幕取材&バモラ~リオでし!(笑)2/27T | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/27テレ朝「~応援宣言!」 のすぽーつは、





安太郎のJリーグ開幕の話題で大半と思いきや、、、(それのみでなく、、、)


すーぱーラグビーの五郎丸も開幕初戦で出場ということで、、、コーナー冒頭で、なんと!





宇佐美佑果アナの五郎丸ポーズが炸裂でし!!!(#゜Д゜)なんか違う。。。w


そんでもっての、





(内容的に時間短だが、、、)Jリーグ開幕戦も、ちゃんと取材をし?


さらには、、、





「バモラ~リオ!どしん3」も忘れずに!※ふぇありーじゃぱんのロシア修行という内容。なので、今回は宇佐美アナによる取材ではナシ。。。(悲)


そして、、、





やはり安定のウサ天でし!じー・・・文句なしにSOきゅ~!


そして、そのあとの、、、





あいつ 今、何してる~?と、鉄壁のウサひさリレーじー・・・と、、、文句なし!


しかし、4月以降は、一体どうするん?