『あなひょう』:悲報!花粉症デビュー美郷さん&カズダンス?らしき岡副さんでし!(笑)2/27め | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/27めざましどよう冒頭で、長野美郷さんから、どうも花粉症らしいという報告が、、、





美郷ちゃん自身は「いやだ~!ううっ・・・花粉症じゃない!(泣)」などと言われておりやんしたが、、、


すでに花粉症のキャスター陣からは、新たな花粉症仲間に「あきらめて!」とウェルカムでやんしたとさ!角刈り


そんな中、、、(※あなひょうが、見てたのは、上の冒頭のみ!)


スポーツコーナーで、岡副さんが、カズへのいんたびゅ~という大役が!





そこで、カズ本人の目の前で





まさかの、、、





にわか!カズダンスもどきを堂々と、披露!おいもさん(スタジオ爆笑)に、、、





カズは、ただただ失笑でやんしたとさ。。。ううっ・・・(笑)