『あなひょう思うに』:ゆったん(相内優香アナ)の妹さんは、元アイドリングの外岡さん似?なのでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さてさて、先日、テレ東ゆったん(相内優香アナ)の誕生日があったらしく、、、



祝オメデトウございまし!


もともと、全然ゆったんのツイッターなんぞチェックしておらず。。。

★そのツイッター記事はこちら→https://twitter.com/yuuka_aiuchi/status/700161882796077056?lang=ja





そこで、ひさびさの相内アナの妹さんの姿が!もんすたー※入社初年度以来の登場?顔が、ちゃんと出てるのは、初めてでし?





そんなゆったん妹さんを見るに、、、姉・相内優香アナ似というより、、、





なんと!


元アイドリングの外岡さん似なのでは!?まっくろくろすけ※輪郭は違うが、目鼻立ちがほぼほぼ。。。





イカン!(如何)ぐでたまほっといてください。。。※↑ぐでたまゆったん。