『あなひょう』:久冨アナが抜けて萩野アナの「はい!テレビ朝日」でのナレーションがウサちゃんでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

なんとも、久富慶子アナが抜けて次の担当が楽しみだった、1/25の「はい!テレビ朝日」でやんしたが、、、


期待外れの&ひさびさのTV画面に登場の、、、ほぼ声優の上司:萩野さんが担当することに、、、(#゜Д゜)ナントモ新人じゃないのね。。。





まだ、原稿読みがイマイチな田中萌アナあたりが適任だったのに、、、くりちモッタイナシ。。。


そんな声優・萩野さんんが担当するということは、、、ナレーションの方も自前で萩野アナがやってるかと思いきや、、、


意外や!ムック ここにウサちゃんこと、ちかごろ声の方でも、よく聞く機会が増えた、、、





ビブラートが心地いい宇佐美佑果アナが担当になるとは!ヨロコボ~どしん2



今やテレ朝イチの声優のマイマイ(島本アナ)が、そのまま「はい!テレビ朝日」でのナレーション担当を継続かと思いきや。。。



しかし、萩野さん投入で、「はい!テレビ朝日」も見る機会がめっきりになることは、マチガエナシでし。。。





ステーキ牛肉~WOW!