『あなひょう』:それゆけ!上田まりえ退社特需で畑下由佳アナがバンキシャ初登場でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ⅰ/24「バンキシャ」では、、、





告知通りに、、、今週から、にゅ~すの担当が上田まりえアナから、畑下由佳アナに!?





いままがウソのような、猛烈な日テレの畑下アナ押しでし!太鼓の達人ww初登場に、ヨロコビ~!


というわけで、、、





ここは景気づけに!





それゆけ!アンパンマン!アンパンマン




※↑実写版!カレーパンマンカレーパンマン!アンパンマン!そして、、、汗かき食パンマン!食パンマンという並びでしw


安心してください!アンパンマンと言われようが、、、かなり小顔でし!(#゜Д゜)あ~んぱ~んち!