『あなひょう』:TBS「ひるおび」から枡田絵理奈アナが卒業で大打撃でし??? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

なんちゅうか、、、TBSの「はなまる」に代わって始まる番組が発表されやんし!


「いっぷく!」という(また国分モノ)番組が始まるらしい。。。角刈りドウデモいいですよ!





そこでのアシスタントが、枡田絵理奈アナになるというわけで、、、


その煽りを、もろ食らう形になったのが、お昼の「ひるおび」でし。。。(#゜Д゜)





また枡田絵理奈アナが卒業というわけで、、、


あのオジサン達をや手玉に取る光景や、暴言は、もう見ることができないのか?


これは結構、大打撃でし。。。(悲)



そして、「ひるおび」は江藤ちゃんひとりになってしまうのか?まさかの明世の参入はあるのか?


はたして???



にしても、、、





まさかのミオが、あんな泥沼になりつつあるので、、、


江藤ちゃんにも、こういうことがあるかも!と、かなり心配でし!!!ううっ・・・





江藤ちゃんには、決して同じ轍を踏まないでほしいものでし!(#゜Д゜)騙されないでクリ~!