『あなひょう新機軸』:期待通り!日テレ後藤晴菜アナの空回りっぷりがSOきゅ~とでし(笑)1/26 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

フジが、空回りっぷりな中、、、13年組補強にも、成否の差が出つつあるこの時期。。。


ちまたではテレ東・鷲見(すみ)玲奈アナばかりが注目されておりましが、、、





ここにきて、日テレ後藤晴菜アナの元気できゅ~とな活躍っぷりに、





かわいい!かわいい!じー・・・と、人気が集まりつつあるようでし。。。ヨカヨカ!


※ちなみに、何かと後藤アナはの〇〇に似ていると言われておりましが、、、(※大体、お人形やきゃらばかり)■その決定的なのが浮かびやんした!それは、、、平愛梨を腹話術人形したモノ!が正解なのでは!赤毛の頭巾ちゃん



そんな1/26の「目がテン」でも、





立ち飲みスナックはるなうさぎの呼び込みであったり、、、


お昼のJタレ番組でも、、、食レポのコメントが、中日選手例えで、、、





見事な空回りっぷり。。。オチとして使われておりやんした!じー・・・ホレボレでし!


めでたし、めでたし。。。




さて、そんな後藤アナでやんしが、、、


今週?は最初で最後のすーぱーボール取材&観戦で、おどーりーさんと、


NYへうぃるそん君に会いに行ってきま~し!どしん2


★おーどりーNFLくらぶのブログ→http://nfljapanblog.com/blog/nflclub/2014/01/post-95.html#alpha-inner