『あなひょう』:これは、かなりツイていないでミオ。。。人がイイのが裏目に、、、(悲) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【ときおり、ここで更新しまし。。。1/27更新版でし】


さて、今回のスキャンダルで、松村未央アナの処遇がどうなるか?(#゜Д゜)


ここが、かなりに心配なポイントになりまし。。。ううっ・・・はたして?


にしても、、、スキャンダルなら、ミタとか宮澤や内田などでよかったのに、、、





まさかのミオとは、、、しかもGナイなので、大ダメージでし。。。ううっ・・・


そして、ミヤネでの「彼女」や、アっ子での開き直っての発言は、逆にやっきになって、


保身に走ってるように見えまし!ふぁんにとっては更に火に油。。。


誰のおかげさんで、これから苦労するねん!という話でし。。。(#゜Д゜)


でも、案外結果は、早めに出てきそうな気配がありまし!色々出ている情報を精査すると、、、


侑里ちゃんが成敗!どしん3の公算が大でし!




★「わたしが怒る!」→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000060-spnannex-ent


にしても、、、





まさか今回のふらいでーに侑里ちゃん(こっちはグラビア)と一緒に載るとは!奇遇でし。。。


※松村アナも、あんな記事なら、まだグラビア掲載の方が、マシだったのに。。。まっくろくろすけ






ミオの人がイイことが、思いっきり裏目に出てしまいやんした。。。(#゜Д゜)(悲)




※近いうちに、結果が出るかも?しれましぇん。。。真実は白日の元に!


でも、その後の処理が大変そうでし。。。