『あなひょう』:園児の応援に、ミオも含めみんなニコニコでし!ダジャレミオも!1/22すーぱー | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/22すーぱーにゅ~すでの松村未央アナは、まず「コレみて」では、、、





UMAMI成分をカミカミわいぷミオ(試食)の出来が、とてつも、きゅ~とでやんした!じー・・・


その他にも、、、


「とれすぽ」の高梨沙羅&スキージャンプ選手たちのソチ行のれぽの際には、、、


「おにぎりは、“こんぶ”という、渋~いチョイス!最後はヨロコンブとなるでしょうか?」と、


ダジャレミオも飛びだし。。。ううっ・・・(泣)


なかなかな。。。そんなこの日の「とれすぽ」最後のれぽは、女子モーグルの上村選手じゃない村上選手の働いてる幼稚園での、園児による壮行会の模様に、VTR後、、、





ミオも含め、





みんなニコニコ〆でやんした。。。※「コナン」的「大団〇」〆か?