『あなひょう』:松村アナ「刺激的!」そして、流しそーめんで美香さん「刺激的!」7/28めざにゅ~ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/28(木曜)めざにゅ~「きょうのマルシェ」は、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


見るからに、辛そうな、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


宮崎「食べる唐からし」でし!!!SKULL

ふりかけ用に、ドライでし!ごはんにかけて、召し上がってください!とな。。。

「見るからに、からそうでし。。。」と美香さん、しかし、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「うまみが広がります!」とな。


唐辛子の他にも、いろいろと入っておりやんす。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


松村アナも、「刺激的!」とな!


(でも、気の抜けた顔でやんす。。。キテレツコロ助似でしキテレツ


そんな、辛いやつのチョイたしは、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「そーめんに辛みとコクを、チョイたし!ピリ辛そーめんでし!!」



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


で、再度登場!(この夏はフル回転でし!)流しそーめんキットの登場でし!(#゜Д゜)

そーめんに、たっぷり「食べる唐からし」をかけル食べ方でし!!!

で、その味は、はたして、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


(辛すぎ??)


「合う!」「おいしー!うさぎ」「いいと思いますよ!うさぎ」などなど、、、


(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「未央ちゃんが、言った通り「刺激的!!」と美香さんうさぎ



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



めずらしく松村アナの言葉を引用な美香さんでやんした!


★7/28(木曜)めざにゅ~「きょうのマルシェ」の詳細は、、、
http://www.fujitv.co.jp/mezanew/marche/marche110728.html