『あなひょう』:かみすぎて、、、もうすぐで放送事故だった細貝アナ!!!(7/27めざにゅ~) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ちかごろ、安定して、しかも、もしかしたら、「うまくなったかも!」とさえ思えていた細貝アナ!


そんな細貝アナに、この日は試練が!!!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



7/27水曜めざにゅ~での、「きょうのマルシェ」CMまえ予告が、、、

みごとに噛みに、噛まれておりやんして、、、(しかも、慌てていたので、2箇所噛まれていた!!!)


ギリで、セリフは言い切ったが、、、何を言っていたのか???



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

完全アウト!!!でし。。。



そんな油断大敵だった細貝アナでやんした。。。(#゜Д゜)