『あなひょう』:みなさま、アナログは終了しやんした!どいひー!(NHK鈴木でじアナ) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

24日もちまして、アナログ放送は終了しやんした!



でも、画像がキレイとデータ放送以外、そんなに特色なし。。。


どいひー!政策!!!(#゜Д゜)



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


にしても、、、さんまは、いまだに、NHK松山支局の鈴木アナだと、思っていたとは、、、


あんだけ、いろいろと記事や、話題に、なっていたのに、、、(#゜Д゜)(どんたけ~)