『あなひょう』:高見侑里ちゃんの「そばやーとマヨラー」は同じではありましぇん。7/22めざにゅ~ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/22めざにゅ~の「きょうのマルシェ」は、(今回は、そんなに、おもしろい内容はないでし。。。)

スマイルNo1の高見侑里ちゃんからの、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



沖縄「そばやーのおやつ」でし。うさぎ

で、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



「マヨラーみたいな感じですかね。」と侑里ちゃんにしては、めずらしく適当発言を、、、



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


で、いただきまし!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「ピリッとして辛い落花生で、お酒に合いまし!」と美香さん。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


それを、今回は「沖縄そばにチョイたし!」



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



「ん!このピリッと辛いのが、いいアクセントでし!うさぎ」とな。



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。



「汁がしみると、天かすみたいでし。」と、いろんな感じで、おいしいみたいでし!



(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。


「ピリッと辛いのが大人な感じです!」と美香さんが〆た、ふつうな「きょうのマルシェ」でやんした。。。


★7/22めざにゅ~の「きょうのマルシェ」は、
http://www.fujitv.co.jp/mezanew/marche/marche110722.html