小林麻央さんのガン発表にみなさん驚かれていると思います

どうして 何故 みなさん方も思っているでしょうが

本人や家族はもっともっと切実に思っていることでしょう

私や妻も我が子の三回にもわたる白血病との長い長い闘い

そして今度は脳の大出血からの生還と何度も死線を乗り越えてきたからこそ

彼ら夫婦のそして家族の気持ちが痛いほど分かります

海老蔵さんの記者会見は立派の一言に尽きます。

神様 どうか彼ら夫婦に安らかな一時をお与えください

人生には誰でも奇跡が3回訪れると言います

どうか奇跡を見せてください!


末期ガン痛みはまったくない、中村医師(治療をまったくしなければ!)から

http://ameblo.jp/kyasutaka1/entry-11457103915.html


余命3ヶ月から9年を生きた彼に捧げる!

http://ameblo.jp/kyasutaka1/entry-11565544356.html


乳ガンがナマコで消える!(必読!)

http://ameblo.jp/kyasutaka1/entry-11675198882.html


ガン患者はすぐに病院から逃げ出せ!

http://ameblo.jp/kyasutaka1/entry-11624057460.html


末期ガン治療に当たる 京都大学白川元教授 彼こそ本物の医者だ!

http://ameblo.jp/kyasutaka1/entry-11579695183.html