ただいま迷走現在進行形ですので、ブログが普通に書けないんです。


お見苦しいところもございますが、許してください。最初に謝っておこう。

決して酔っ払ってはいません。







怒涛の年末が終わりまして、只今実家は福岡にいます。


photo:01



こんなとこー。







まず始めに
この2013年はお世話になった方々
出会った方々本当にありがとうございました。






2013年はまぁいつもの事ながら、この日記や私みたいなんのちっぽけな言葉では言い表せないほどの色んなこと、こんな事、あんな事がありました。



ただいつもは私は過去を振り返らないというどうしょーもない性格をしとりますので、酸いも甘いも全部ひっくるめて良い思い出と言いたい


…ところなんですが…


今年はもう、「悔い」しかない。






もう悔しい。




何もしてない。


何も出来てない。



バカバカバカ。






どんだけね、裏で頑張ってても、それが表に出なきゃ、それはやってないのと同じで、自分の中で、なんてのはただの言い訳にしかならなくて、誰が悪いんじゃなく、環境のせいとかでなく、ただ悪いのは自分しかない。

もう。








と思えることが沢山ありました。






ああ苦しい。

ああ情けない。










ポーン。







もうね、色んなことを考えすぎて頭がしょっ中、沸騰するんです。


もういやっ!ってなって、でもそれを周りに出したところでだから何やねんって感じでしょ?


それですぐふわふわしてしまうんです。

周りに迷惑かけないように。





でももっと色んな意味で周りに迷惑かけようとおもうよ。




もっと自分を出してしつこくなろうと思うよ。





内に秘める青色から卒業しようと思うよ。






いや、思うんじゃなくて、やってやるんだ!ばかやろー!








すいません。なんか。


よくわかんないですよね。



今日の昼食べた、ラーメン。
photo:02





さすが、本場。




麺の固さ選べます言うてるけど、

ほぼ全員、硬メンやがな。








こんな私ですが、来年は30になります。


こう怖くなんかない。

来い!30!って感じ。





そして、来年はもうちょいと婚活も頑張ろうかなー。



たはは。
photo:03





これこの前のスタンドインの撮影の時の楽屋で。


来年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ




iPhoneからの投稿