久しぶりにブログ書こう。

今日はアクションのオーディションで思うようにいかず、心も体もボロボロになりました。
明日のジョー並みです。

せやから、気分転換にブログでもいっちょ書いてみます。

スマホも新しくしたことやし、私のブログに興味ない人は写真が若干キレイになってるかなってないかをチェックしていただけたらいいと思います。


もうだいぶ一週間位前にになってしまいますが、関西から心友が来まして、

一緒に初めて高尾山に登ってきました。

photo:01




綺麗ね。
自然とか森林浴とかって
あいつらは魔法をもってるよね。

どんな、人間に造られた高性能マッサージ機にも敵わないよね。


リフトに乗って高尾駅まで行ったんだけど、これがまた、スリルあってかなりのヤッホー具合だったな。
photo:02




しかも朝早くに出かけたもんで、周り誰もおらん。
それで結構な角度を揺れながら登っていくの。そこらへんのジェットコースターもびっくり。



山頂に着いて高尾山名物手打ちそばを食べましたえ。
photo:03




そこで食べるそれはもうそりゃあもうそれそれで。言うまでもなくそれでした。

目の前に広がる景色なんてものはもう、それは登った人だけが見れる特別区域なので、写真は控えさせていただきます。

帰りは行きとは違う吊り橋を渡るコースで帰ったんですが、


吊り橋は私が想像してたゆらゆら揺れるがっつり吊り橋ではなく結構頑丈な橋!ってな感じだったので、

嫌がる友達にガンガン揺らして怒らすという子供みたいなことをしてきました。私はそういう子です。


早い時間だったので私達が帰る頃には山頂を目指してすれ違う人がたくさんいました。

久しぶりにおじいちゃんみたいな一日を過ごせました。ビバおじいちゃん。


photo:04






私のブログの書き方ってこんなんやったっけ??
ま、いーや。


いや、またゆっくり登りたいな。
紅葉が咲くころに一人で散歩でも行こうかと思とります。
ま、そんなかんじです。
iPhoneからの投稿