おっとっと!4月ももう12日も過ぎていた。



みなさんおはようございます。






すっかりこっっきり桜も散ってしまいましたが(まーだ桜言うとんかいっ)

新学期がはじまりまりたね。




新しい学校やクラスでどんな生活が始まるんだろうというワクワクが2割と



クッソ人見知りがゆえの不安で胃がキリキリ8割とが入り混じった、







あ、そんな4月ですね。





今はもう関係ないけど、4月は春だしなんとなく新しい気持ちになるのは確かです。





でも今思うのはまた学校行って勉強したい。





あんだけ早く大人になりたいと強く願っていたあの頃のませガキともちゃんに言いたい。





大人の方がもっと苦しいし大変だぞ!!ハゲ!






禿げてはないけど。






でも楽しいこともいっぱいあるけどね!スカポンタン!








もう今年は20代最後の年になりました。




そんな年をいかに楽しく、おもしろおかしく自分なりに生きていけたらいいと思います。



そーやん。勉強したかったら別にしたらえーやん。


だから、禿げんねん。
photo:01


散りかけの桜。

これから明日に引き続き、撮影頑張ってまいりまーす。


iPhoneからの投稿