映画「レ・ミゼラブル」観てきました。


途中からうちの涙腺は崩壊しました。





一人で行って良かったと思いました。





泣きすぎて3キロ痩せました。








…ま、気のせいでしたが。







日曜はドラマの撮影でゆりかもめでお台場まで行ってきました。

今年初お台場です。



お台場は遠いけど、ゆりかもめからの景色はいつも私を楽しませてくれます。


朝早かったのに、うひょーってなりました。



あまりにも朝焼けが綺麗すぎて。


photo:01




絵の具で描いたみたいじゃありませんか?





明日も朝から撮影なので、もう寝まうす。

おやすみん。




あーアンハサウェイになりたい。

iPhoneからの投稿