photo:01


あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年もこんな私ですが中冨智子をよろしくお願いします。










え?何で今頃??って感じですよね。


いや、始まって早々舞台の稽古、そして本番と色々とバタバタしていたもんですから、


年が明けたって実感が全然なくて、



今更ながらもう2013年始まったんやなと実感が湧いてきました。



だから、ことよろ。







のっけからセクシーショットすみません。


去年放送された「好好!キョンシーガール!」の時の衣装です。



衣装さんが用意してくださったボディコンなんですが、



実はこれ、背中がパックリとあいてるんです。



やばいでしょ?





色んなスタッフの方に
「ほぼ裸やん!」と言われました。(あっ実際は関西弁ではないけど。)






実際にドラマを見てくだされば、その背中も見れると思います。




私、この後キョンシーになって川島海荷ちゃんと戦って網に捕まりお札を貼られましたからね。






あっそして、今週26日に放送の
「ストロベリーナイト」(ドラマ版)にも私ちょろっと出てます。




よければ探してみてください。
顔は写ってないかもしれませんが…







今日は今から大好きなお笑いライブ観てきます!!



久しぶりだから楽しみー音譜



しばらく夢の世界へ…

さよーならー(^O^)/


iPhoneからの投稿