明日から本の番です。






小屋入り初日に大雪降ったときはどうなることかと思いましたけど、



その時点でこの舞台は何か持ってるなと思いました。









演出家のかなりのこだわりで、

セットもまじすごいし…




とにかくみんなに観て頂きたい!










…うううっ


今なら北島康介さんの気持ちが誰よりもわかります…







何もいえねぇ!





今ならまだ間に合うぞ!


とにかく来て下さい!まずはそこから!



ASAMA-WORLD 2013

「ムチムチニョロニョロ」

脚本・演出/浅間伸一郎

2013年1月17日(金)~20日(日)

池袋・シアターKASSAI


★CAST★

アオキカズヤ
碓井英司
こいけ
内野進
今さえ子
中冨智子
飯田冬樹
瀬井啓太
紫桜はるか
佐藤綾香
生田浩司
麻草郁


▼STUFF▼

美術/仁平祐也
照明/榊原大輔
音響/越沼直人
舞台監督/はじり孝奈
デザイン協力/早川舞
声の出演/二階堂裕美


▲協力▲
オフィスシェルター
TIARA-FRONTIER
トゥリトネス
トランスサウンドテクノロジー株式会社
BigBanBeerHallBand


☆タイムテーブル☆
17日(木)19:30
18日(金)19:3
019日(土)14:00/19:00
20日(日)13:00/18:00

※開場は開演の30分前です。
※上演時間は約1時間30分です。
※未就学児の入場はご遠慮下さい。


◆作品内容◆

茨城県守谷市の一軒家・今井家を舞台に繰り広げられる人間ドラマ。長男・一樹は東京で事業を展開し、弟・勇樹は若くして妻を事故で亡くし実家に引きこもっていた。又、2人の両親も亡くなり、今井家が経営していた食堂は閉店となる。

そんな死の匂いが漂う今井家に謎の生き物が現れ、ムチムチと鳴き始める。

謎の生き物ムチムチニョロニョロを背景に展開してゆく今井家の長い1日の内の濃厚な時間。

この作品を観終えた時、あなたの心にムチムチニョロニョロがいることに気付くでしょう。

御来場、心よりお待ちしております!!





興味ある方はコメント・メッセージで受け付けていますので、まずはそこから!




そしてオラにパワーを!!

iPhoneからの投稿