[みんな:01]あけましておめでとうございます[みんな:02]



いやぁ、もうあけたんですか?

早いですね。


今年も残すところ362日ですか…

早いですね。






こんな私ですが、今年もナカ・トミーをよろしくお願いしますm(_ _)m




今年もマイペースで尚且つニョロニョロと頑張っていきますよ!





…ヘビ年だけにね!










はい。全然うまくない。初すべり。




と、まぁいつものことながらのっけから幸先不安なのですが、


こっから自慢タイムに入りますね。




お正月は実家の福岡に帰っておりました。

そして初詣のおみくじでなんと大吉出ました~。


更にズドン!


2年連続!!





すっげー!パフパフ。



そして実家の両親から、祖母から、有難い安らぎと、愛情たっぷりのご飯と、


お年玉と本と食糧を頂きました。




本当に短い時間でしたが、ゆっくりできました。





photo:01



祖母の家のストーブの上で焼きもちラブラブ


photo:02



そして、マイマザー特製めっちゃ美味しいお節料理!!








そうこうしてるうちに気づけば


もう舞台本番まで2週間だい!!



わーわーわー



日曜日から始まる稽古もしっかりびしっとばしっと頑張っていかなければ!!




そしてそして、みなさまの方もそろそろスケジュール調整の方をお願いしますよ!!


とっても人間味のあふれる面白い作品になってますので、ぜひ観に来てください!!


そして、私も今までにない役なのでそこらへんもみなさまにぜひ観てもらいたいと思います!!



Asama Shinichiro presents 2013


「ムチムチニョロニョロ」

脚本・演出/浅間伸一郎


2013年1月17日(木)~20日(日)

劇場/シアターKASSAI(JR池袋東口より徒歩7分/東京都豊島区東池袋1-45-2)


チケット/前売り2800円・当日券3000円



○タイムテーブル○

17日(木)19:30

18日(金)19:30

19日(土)14:00 & 19:00

20日(日)13:00 & 18:00


※開場は上記開演時間の30分前となります。

※上演時間は約1時間40分となります。



★Cast★

アオキカズヤ
碓井英司
こいけ
内野進
今さえ子
中冨智子
飯田冬樹
佐藤綾香
瀬井啓太
紫桜はるか
生田浩司
麻草 郁

☆協力☆

オフィスシェルター

TIARA-FRONTIER
トゥリトネス
トランスサウンドテクノロジー





観に来ていただける方、ご興味がある方、もしくは質問などでも構いませんのでコメント、メッセージなどで中冨の方まで連絡下さい。






iPhoneからの投稿