photo:01


稽古始まったから頻繁に書くぞ!

日記かくぞ!


嫌いじゃないぞ!








深夜からこんばんみ。





私はよくいつも早い時間に寝てるイメージがあると、


仲のいい友達に言われます。






誰がお婆ちゃんやっ!





まぁここ最近は早寝早起きになってきたのは否めないですが、


私だって夜も更けたい日だってあるんだぞ!!






それでも、クラスの学級代表のクソ真面目な子が、



夏休みにちょっと頑張って夜更かししちゃいました的な感じですが…


1時とかになると、



「私ってこんなに夜更かししちゃって悪い子[みんな:01]




そんな程度です。


だって眠いんだもん。


そして、朝は目が覚めちゃうんだもん。




はい、お婆ちゃんです。





今日は初稽古でした。


稽古終わって、

共演する、しおうちゃんと今ちゃんと3人でカフェで女子会しました。




どこもかしもイルミネーショってきましたね。






明日も稽古がんばるん。
iPhoneからの投稿