photo:01


久しぶりに自分の写真のっけます。



今日は友達が出演する舞台を観に行って来ました。




なんとその主宰の方が、23歳の女性だった。






凄いよね。



しかもめっちゃ可愛らしい感じやし、脚本、出演もされていて、演技も上手いし、雰囲気がめっちゃいい。


今回コメディやってんけど、顔の表情とか指の先とか全部見入っちゃったもんね。






完敗だよね。







5歳も年下なのに、とても素敵な女性って感じでした。




うちもがんばんなきゃ。












今日の私はイケナイコトをしてしまいました。


晩ご飯でイケナイコトしてしまいました。






って言っても、別に犯罪とか犯した訳ではないよ。




ただね、私には珍しく羽目を外したというか…。



あーあたし、こう見えて(?)真面目ーズなんです。


このところ、

やっぱこういう仕事柄太っちゃいけないし体調管理もしっかりしなきゃいけないのは当たり前で、



ちゃんと野菜とらなきゃとか、

一日1回は米粒食べようとか、


量も制限して夜の9時以降はあまり食べないようにしようとか…






別に無理してやってた訳じゃないけど、


ちゃんとやんなきゃやんなきゃって思っちゃうと、



それを崩すことが許せなくなってしまって。





ぎゅうぎゅうに固くなるんです。


頭カッチカチです。



真面目かっ!です。







でも今日はイケナイコトしたんです。




今の自分にはそれが必要なのかな~って思いまして…



今の自分に足りないのは…思い切りのよさ。です。



まんまとレッスンで言われてしまいました。





俗にいう、器用貧乏というやつです。

生まれてこの方。





今に始まったことじゃないんですけどね。ずっと気付いてたんですけどね。




私の暫くの課題だな。





まぁもちろん、日頃思い切られてる人からしたら、

そんだけことでイケナイコトとか思ってる時点で、真面目かっ!って思われるかもしれないけど…。





もっと自分に強くなります。




まぁ、思い切りのよさを出し切った時ほど、芝居が楽しく感じることはないんで。


それは間違いないです。









長々とすみません。





ってか、


思い切る場所…これって間違ってますか?


ま、それもうち。


すすすん。

iPhoneからの投稿