昨日はあぢかったねぇ[みんな:01]






とけそうだったよ。





わたくし毎年夏は強い夏女ですが、










今年の夏はダメかもしれん…




なんか、暑いのに弱くなっている。








これは歳のせいですか??


それともどっか悪いの??


誰か教えて下さい!!








そんな溶けそうな中、




あらかわ遊園ってとこ行ってまいりました。




つい先日スカイツリーを真下から見たうちですが、


サイクリングしながらのスカイツリー眺めも気持ちよかったです。

photo:01





そしてどうぶつふれあいコーナーで沢山の動物とあって来ましたが、




動物たちもまた、溶けそうでした。


photo:02








はしゃぎ過ぎたのと、蒸し風呂天気のせいでヘトヘトになりましたが、




楽しかったです[みんな:02]







みんなー溶けてませんかー??




明日は雨なうえ暑いらしいので

お気をつけて[みんな:03]
iPhoneからの投稿