みなさんお久しブリリアントグリーン[みんな:01]




しばらくあいちゃいました…






うちは元気に生きてましたよ。







事後報告になってしまいますが、



昨日の「七人の刑事5」見ていただけましたか??






わたす、ちょこっつ出てました。




とゆーか、始まってものの5分くらいで私のアップになったのでビックリしました。






言うの遅いですよね…。






うちもいつ放送日か知らなくて、




直前に、え?!今日やん!!

ってビックリしました。





変わりにその時の衣装の写真載せときます。
photo:01





料亭の仲居役でした。


サムエル姿も。
photo:02






確実にサムエルの方が似合ってますね[みんな:02]





って誰が修行僧やっ!!








さてさて、7月に突入しましたよ。





暦的には夏真っ盛りんりんです[みんな:03][みんな:04]




海、花火、プール、スイカ、カブト虫とりetc…






しゃーて夏娘トミー


どんなサマーになるかなー





[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

iPhoneからの投稿