photo:01






今日友達の舞台に行ったら、



大阪時代の劇団の友達と先輩に久しぶりに会えた[みんな:01]



しかも、一人の子はわざわざ大阪から来てて、



会えて嬉しかった[みんな:02]






最近自分の関西弁に少しずつ違和感を覚えてきたうちですが、






自分の東京弁混じりに違和感を覚えてホッとしました。





やっぱ関西すっきゃわー(≧▽≦)







関西といえば、今日関西のほう天気大荒れで、雷とかヤバかったみたいだけど、



大丈夫でしたかー??







東京も、夜から天気荒れるって聞いてたから、


傘とか準備万全で行ったけど、





うちが帰る時は東京は雨も降ってなく大丈夫でしたよ[みんな:03]







マジ地震とか、雷とかやめて欲しいわ。



もううんざりっす。








あー関西も帰りたいが通り越して韓国行きたい。

iPhoneからの投稿