今日寒っ!!




寒いん嫌いって言ったやろー。






全てはそこからの始まりでした。




雨やわー電車遅れるわー怒られるわー
お腹気持ち悪いわーいい事なし。





オーデソンだったんだけど、

すぐ終わって、はーっ[みんな:02]と思って、


お菓子買ったら…


んまずっ!!



うちが求めてた味じゃなかった…[みんな:01]



そいえば、めざましテレビの占いで、

蟹座7位で、今日は何をやってもいい事なしです。


って言ってたわ。




7位やのに散々な言われようやなと思ったのに、正解です。






ま、占いなんて所詮占いですけどね。






胸くそ悪かったから、


節約のためにしばらく買っていなかった大好きなミステリー小説買ってやったぜ[みんな:03]



photo:03




藤岡伊織さんの「テロリストのパラソル」


題名にひかれて買ったよ[みんな:04]

面白いんかなー??


感想はまた教える(*^-^)b








ま、そんな日もあるわな。



人生谷があるからこそ、山があるんだ。


うん。



明日からも元気に頑張ろー[みんな:05]












昨日ひっっさしぶりに食べさせてもらった、

photo:01



スイカ!!!





夏だぜぇ!!




iPhoneからの投稿