photo:01


舞台の稽古で料理あんま出来てなかったんで、



久しぶりに親子丼作りました。





料理はストレス発散[みんな:01]








今日は久しぶりに時間に余裕が出来たのですが、



時間ない時は

あれもせなあかん、これもせなあかん[みんな:02]

っていっぱいやる事思いつくのに、


いざポカッと時間に余裕が出来ると、あわあわします。




人間ってそんなもんなんですよね~。






忙しいのが好きな私。






とりあえず、TSUTAYA行って、



邦画を3本借りてきました。






私ここだけの話、洋画が断然!好きなんですが、





私が目指すのは、邦画なんで、


邦画をたくさん観なさいと事務所からも言われ、



これから死ぬほど観て勉強しようと思います。






あー芝居やりたい。







白眉さん音譜

コメントありがとうございます!!

一時期先生になりたいと思った事もあります!!
子供が大好きなんで[みんな:03]
少しの間だけですが、先生気分が味わえて嬉しかったです[みんな:04]
色んな職業になれる。これだから芝居はやめられません。[みんな:05]
個性派と言われたの初めてです。有難いお言葉です(≧▽≦)
これから頑張ります!!