今日の前夜祭観にきて頂いた方々ありがとうございました音譜


トークショーなんて初めての経験で、



正直、フリートークが苦手な私は

何をしゃべっていいかアタフタしましたが、


舞台に関してだったので、まだある程度は…


でもやっぱみんなの方が凄くて助けられたDASH!







ゲネプロはというと、


緊張したけど、
いい緊張感で正直楽しかった(・∀・)




うん。
いくつか改善しなければいけない点ももちろんあったんやけど、





やっぱ舞台は楽しい!!って思ったよ(≧▽≦)





でもでも、明日からは本番や!!



沢山の人がお金払って観にきてくれるんや。



ちゃんといいものみせないとグッド!






精一杯やり切るんだ!!




頑張るんばヾ(@^▽^@)ノ






チケットまだ間に合うぞ!!
行けなそうだったけど、予定変わって時間空いたよーって人でもその日でもお待ちしております(・ω・)b




公演名アリスインシアター
2012年5月公演
舞台「ワールズエンド・ガールズスタート」


遥か一万年前、人類は二つの星へと枝分かれした。
二つの星は一万年の時を越えて再びめぐり合う。
しかし、それは二つの星を衝突させてしまう事になる。
衝突の中心となる天明学園にて、少女達は今日も変わらぬ生活をするが、突然謎の転校生がやってくる。
迫り来る惑星衝突を防ぐための時間は僅か。
彼女達と二つの星の運命は、、、?




日程2012年5月3日(木)~6日(日)
劇場池袋・シアターKASSAI(110席)東京都豊島区東池袋1-45-2

開演2日(水)=19:30 前夜祭・トークイベント
3日(木)=19:00(星組)
4日(金)=14:00(星組)
5日(土)=14:00(星組)
6日(日)=19:00(星組)
※全8公演 ※開場は開演の30分前 

チケットA席自由3800円
S席自由4800円(最前列10席)
Confetti(カンフェティ)※http://confetti-web.comにて「アリスイン」を検索して下さい

公式HPhttp://aliceintheater.info
スタッフ脚本・演出:浅間伸一郎
       原作・監修:岩井玲文
企画:鈴木正博
プロデューサー:Reimon
製作:アリスインプロジェクト
制作:ワールズエンド・ガールズスタート実行委員会
お問い合わせアリスインプロジェクト メール:info@alicein.info TEL:080-4138-0042




私の方へ連絡ください!!コメントでも。




それでは明日へむけて…寝ます。

おやしゅみん(@ ̄ρ ̄@)zzzz