そうでしたそうでした。



週一は書くって言ったんだった。





空いちゃいましたすいません。


誰に謝ってるんだろう…。








無事、次のすみかも決まり、今は引越しの準備に追われまくりまくられでございます。





あいかわらず、荷物多いなー思う。



職業柄、いつか使うかもせんからこの服もこの服も捨てられへんなーってなる。


この書類もこの家電とかの説明書も、
今は全然いらんけど、いつか使う時が来るんじゃないかなーと思って捨てられへんなーってなる。




結局、捨てられへんなーってなって、物多すぎるなーってなる。





はい、典型的な捨てられない女です。





ここだけの話、

未だにバンドやってた時代に友人から授かった(正確には借りて、まだ返してない)ギターがまだあります。


これ、もう弦が錆びついてて弾けません。
photo:01




でもどうしたらいいかわからず、思い出の品なので捨てることもできず、部屋のオブジェと化しておりますこやつも一緒に連れて行くつもりです。







頑張って荷造りしよ。





あーなんか先が思いやられる(>_<)




どっかに押したら一瞬で新しい家にそのまま運んでくれるスイッチとないかな~??