今日は健康診断でした。



診断の3時間前は何も食べてはいけないと言われてまして…


13時からだったのですが、

起きたの10時半…




朝から水しか飲まずで、
外に出ればこのかんかん照りの猛暑。








ぶっ倒れるかと思ったよね。





「健康」診断ゆうてるのに、


健康を損ねそうになるというこの矛盾!!






身長体重視力血圧採血胸レントゲン。

いろいろなアトラクションがありました。




やっぱめっちゃ血圧低かった。

視力も相変わらずあんま良くないと思いきや、右だけ良くなってたグッド!

そして採血…



うちは別に注射嫌いじゃないんですが、


血管が細い為、一回じゃ採ることができず、


両腕にブスブスと2回刺されました。




のははははは。




しかし、最近の頑張りあってか、



体重がうちの標準を2キロも下回っていました!!ふほーい\(^o^)/



だから、今日はそれで満足な単純な子。



ん??朝からなんも食べてないからだって??

んなの気にしなーいボケー。

みんなもちゃんと健康診断受けましょう!!