たーのしかったですラブラブ



楽しすぎて底ぬけてしまいました。








行って来ましたは…











ディズニーランドゥ!!!!

photo:01








誕生日に行くはずだったのですが、台風予報で行けず、予定を変更して昨日行って来ましたグッド!






もう楽しいのなんのその。


いい歳の大人が人の目もはばからずはしゃぎすぎました。




ミッキーやドナルドと戯れて来ました。








オープンから閉園ギリギリまでいたんで、

とりあえず有名どころは全部制覇しました。



スプラッシュマウンテンとスペースマウンテンは2回ずつ乗りました。


それでもパレードは素敵で心わしづかみでした。

photo:02







もう全部が全部楽しすぎて、詰め込みすぎて何したか覚えてないくらい…




最後の方はやっぱそれだけ朝からずっとはしゃぎまくっていたので、


帰る頃にはヘトヘトで

脚が自分の脚じゃないようにバリバリでした。






イッツァ・メルヘンパークアップ


ありがとう。

そしてハッピーバースデーto Me!!!