なんですか。



もう明日から2月ですか。







1カ月たつん早いな~激早やな。





そんなうちはまだ年越しした感がなく、まだまだ2010年気分ですどーも。









ええ加減気づけよっ!!


もう年越してるよって!!



って誰か平手打ちしてくれへんかな~。





1月もびっくりしてるやろうな。


え・・・俺らそんなに影薄い??



って。











そんなうち、



バイト先に新しく入ってきた新人が、



なんと・・・・




11歳年下。





ふー。


ついにこんな時がきたかって感じです。



あー。


ぎりぎりひとまわりじゃなくてよかった。






いろんな人に、「ひとまわりぐらい違うんだね~」


って言われて、



いや!ひとまわりじゃないです!!まだ11歳です!!




って強調してる自分が悲しかったとです。ヒロシです。










そんなうち、



今ミステリーを読んでいます。



ドキハラで楽しいですが、




いかんせん、とてもとても感情移入しやすく入りこむ人なので、





恐いです。




やっぱ人殺すのはだめですよ。










そんなうち、



オールザッツをやっと見ました。





久しぶりにおおさかのお笑いをみて本当に楽しかったです。


超癒されましたぼけー。





久しぶりに見る芸人もたくさんいたし、



ほんでもって、合間のCMとかも大阪ローカルのCMとか流れて、




うほーい!って感じです。




これに関してはこのみちゃんにとてもとても感謝感謝です。




ありがとう。












さ、明日から2月やで。



2月って早いよね。




まぁ一年で1番日数が少ないからなんですが、



実際3、4日違うだけで、こんなにも短く感じるんですか?!




ってぐらい早いよね。









でも、なんかちゃんと生きなきゃってなるよね。



短い日数分、40日分くらいに濃く生きてやろうって思う。




うん。



がんばって生きよ。