私は今小説にはまっている。




今読んでる本が面白くて家ではもちろん、移動の電車とか、バイトの休憩時間とか



暇さえあれば読んでいる。









ちょっとー



意外とか言うたん誰ー??







最近(ほんまに最近)からなので、まだまだ駆け出しの新米読書家である。









すいません。この場でなんなんですがすいません。


この前私は友達に嘘ついてしまいました。






友達に何かお勧めの本ある?



と聞かれ、






ま~うちの好みやけど、○○かなぁ・・・。



と今読んでる本の名前を言う私。





うち、ミステリーとか好きなんだよね~。











完全にいかにもたくさん本を読んだうえで、その中でミステリーが好きかな発言ですが、




すいません。


私はまだまだ駆け出しの新人読書家です。



芸人でたとえるなら


まだテレビには出たことなくbase(大阪にある若手が出る劇場)の月一のトーナメントに参加させてもらったばっかりくらいです。


観に来た人の印象としてはその他大勢の1人くらいでしょう。






そんなペーペーが、いやぺーぺーぺーぺーが



偉そうなこと言ってすいません。




これからはもっともっとたくさん本を読んでいこうと思う。

いつかゴールデン番組のレギュラー番組勝ち取ってやる。








そろそろ気づいたであろう。



うちのこの日記、



小説口調になってるの。気づいた??








そう私はすぐに影響されやすい人間である。