トミトーーーク!!-2011011315560000.jpg

昨日は朝から晩まで


千葉の方まで撮影に行ってました。





何の作品とかはまだ発表されてないんで、お口ミッフィーなんですが、





某有名お笑い芸人が監督主演の映画でした。


その人は役者としても監督としても最近は活躍されています。




もうオーラびんびんで、


何度かお話させて頂く機会があったにも関わらず、

うち何も言えず…。






あぁこういう時ばかり、クソ人見知りな性格なうちを恨んだことはないよね。










くそぅ、蘇れうちのトーク力!!















一日中うちはおさげ髪の昭和娘でした。



この極寒の中、足元は下駄に手にはお煎餅をずっと持たされてました。


衣装替えもして違うシーンも撮ったのに、


じゃあこれ。と、

常にお煎餅渡されました。




うちそんなにお煎餅顔ですかね??





ま、お煎餅好きよ。










やっぱ監督が吉本興業の人やから、エキストラも売れてない吉本の若手芸人がいっぱいでした。




終始楽しかったです。









何がおもしろかったって、


撮影終わってロケバスで帰る時、

スタッフの人が
「吉本さんから差し入れを頂いたので持って帰って下さい」

盛り上がる芸人たち。

「あっ吉本の人たちは…ないです」










「ちょっとーっ!!」

「どういことですかぁー!!」





って暗いバスのにも関わらず口々に勢いよく立ち上がる芸人たち。








とは対象的にあっありがとうございまーすと冷静な我々俳優チーム。






あっカメラなくてもそこはリアクションとるんやと。



その冷静と情熱の間で

ほんまは「あっじゃあよかったらうちのを……ってあげないですど。」っていうくだりをやりたかったのを必死にこらえ差し入れを受け取りました。










差し入れは大阪ではお土産としてそろそろ定着してきた、バッファローの木村さんのオモシロクナールって名前のラムネ。







関西では有名だけど、関東の人はあんま知らないみたいやね。










ま、うつってるかわからんけど、よかったら見てちょんまげ。


放映近くなったら報告しまふ。






そして今日は舞台の顔合わせだった。



なんや厳しいそうで大変そうやけど、

楽しみだ。



頑張るでぃ!!