新年あけましておめでとうございます。





ってことで、2011年何か新しいこと始めたい気分なんで、アメブロ始めちゃいました。



別に特別な理由はないよ。


ただ、なんとなく。










今日は休みだったのね。


久々の何にもないやすみだったのね。



正直12月は私一度も休んでないくらい、働いてた。あほみたいに。







って誰があほやねんっ!!



まー実際は2回くらいは休みあったけど、(どないやねん!!)何かにつけて、舞台観に行く予定があったり、何かにつけて・・・。










やから、ざ・やすみは久しぶりだもんで、


チャリで上野へお買いもの。








そしてまた、タイムセールの魔力にやられちゃったのね。







あれって不思議だよね~。


何か運命みたいなものを感じてしまう。


完全にうちは向こうの掌の上。




買うつもりなかったのに、かばんとポンチョ買ってしまったい。





でも、いい買い物ができたら気分はいいとたい。


むふふ。








そして、ちょいとヒトカラして、



TSUTAYAへ行って、デーブイデー借りてきた。


映画を2本。







今年はあたいね、




ひとつ、女を磨く。


ひとつ、作品をたくさん見る。


ひとつ、もう少し自分から心を開ける。











を目標に相変わらず自分のペースで、しっかり生きていきたいと思います!!





一日一日を大切に。周りの人の感謝を忘れず。お笑いの心を忘れず。













こんなうちですが、今年もよろしくお願いいたします。ドゥウォリー。