hand to heartありがとうございました! | 突撃!!隣のおばけちゃん

突撃!!隣のおばけちゃん

プラスチック粘土でオリジナルキャラクター「おばけちゃん」を製作する日々の日記です★

先週23日、hand to heart出展しました!!
遊びに来ていただいた方、情報拡散していただいた方、主催者様、
近隣の出展者様、とってもお世話になりましたラブラブ
 
1年半ぶりのチカホ出展で、なんだか浦島太郎気分びっくりアセアセ
何が必要なんだっけ?什器これで足りる?とアワアワしながら
こんな感じだった「突撃!!隣のおばけちゃん」ですおばけ
 
{94471846-7A19-41F9-9B42-B8D4E2D1BE42}
 
デザフェスの時から愛用している「あやしいさわりごこち」ボードを
今回も持っていきました。
お客さまが音読しながら近寄ってきてくださる(笑)素敵なアイテム。
さわりごこちを体感できる「ねじねじおばけちゃん」を見本に・・・
 
{BE96671E-D55B-4CC0-889F-3B2FED8AAE15}
 
とっても伸び縮みするので、素材の特色をわかってもらいやすい子おばけ

 

{D44374D7-DE80-4340-889A-FDCF1BEDB7E7}

 

なんと、この見本のおばけちゃんを「ストラップにして欲しい照れ」という
お客さまが!!その場で加工して販売いたしましたニコニコ
こういう出会いがあるので、やっぱり直接出展っておもしろいですキラキラ

 

{75F21B99-3029-4FCE-BD3A-85849F11B021}

 

ハロウィンが近いので、おととし少しだけ作った「オバケ型おばけちゃん」
カラフルに量産してみました~おばけおばけおばけおばけおばけ
ピンク系が好評でした爆  笑

 

{0577E657-0A06-48B2-99FE-7F26BFDAB9C9}

 

球体おばけちゃんストラップ。
いろんな色を混ぜたマーブルタイプです。

 

{5C9A79C8-5296-411A-B2AA-3297F5C4F52C}

 

ねじねじおばけちゃんの新色登場ですチュー
おめめもカラフルに、楽しくなる配色を考えましたガーベラ

 

{605DF8FB-A9F6-4302-A87C-3D1E36D34927}

 

きのこおばけちゃん、旧作&新作きのこ
ちょっと変わった雰囲気のものを作りました口笛

 

{F6F4AF56-024A-48AD-8ACC-C3C547EF58A2}

 

当日は迷った末に、やっぱりおばけちゃんTシャツを着ていきました照れ
初期の頃の作品だから、最近のおばけちゃんと雰囲気が違います。
初心に戻る感じがして、大好きなTシャツ流れ星

 

{A5F6144D-0784-4BAE-A489-7D937002BFB2}

 

もしも「欲しい!!」という方がいらっしゃいましたら、東京のビタミンTeeさん
に「きゃすのおばけちゃんTシャツ」とご連絡ください。
データがまだ残っているので、お好きな色とサイズで作れますニコニコルンルン
 
新作のオバケ型おばけちゃんは、これから札幌のハコイリアリクイさんへ
納品予定です。札幌近郊の方は、ぜひ遊びにいらしてくださいねおばけ

 

{29501C63-2AEF-48A7-89E7-66201BD00461}