卵子の老化? | 子宝のブログ いわい薬局,埼玉県さいたま市,不妊カウンセラーのいる漢方薬局

子宝のブログ いわい薬局,埼玉県さいたま市,不妊カウンセラーのいる漢方薬局

埼玉県さいたま市の国際中医専門員、不妊カウンセラーの あきら先生による 不妊症,子宝の情報ブログです。
長きにわたって不妊相談および漢方相談に取り組んでまいりました経験と知識で、多くの皆さまが幸せにすごせるよう お手伝いできましたら、とても嬉しいです。

 さいたま市の不妊カウンセラー岩井明です。

1月以来久しぶりの投稿です。

ゴールデンウィークですね。私も今日から10日までお休みさせていただきます。(休みの時しか書かないの・・(笑))

 

AAさん40歳の方からの喜びの声をお届けします。

いわい先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

現在40歳で妊娠6ヶ月、胎動を日々感じ命が日に日に育つ喜びを感じています。一度目は初期流産、悲しい結果に終わりましたが、また授かることが出来ました。

結婚して2年を迎えた頃、検査を受けに病院へ。

結果、”卵子の老化”年齢的な関係で卵子が育ちにくいと言われました。38歳という年齢・・・・焦りや不安でいっぱいになっていました。

”妊娠力に漢方”を見聞きしたことがあったのでインターネットで調べたところ、いわい薬局さんを知りました。電話の対応から大変親身になって下さり不安を取り除いてくださいました。先生の信念みたいなものを感じ”ここだったら”を確信が持てたのです。

先生のモットーである”目の前の方に全力投球”まさにその通りです。

心配性の自分・・・・伺う度にたくさんの励ましのお言葉、元気に勇気にパワーを頂きました。

また、食事や生活指導を頂く中で、漢方で”妊娠しやすい身体づくり”ができました。卵子の質を高めてくれ、着床しやすい環境が整ったのだと思います。

漢方の力は本当にすごい!しかも結果が出るのが早いです!

先生を信じ、漢方の力を信じ、そして自分の力を信じて諦めず前向きに続けてみて下さい!

貴重なマタニティーライフを楽しみながら、出産まで大切に過ごしたいと思います。

いわい先生、薬局の皆様本当に有り難うございました。

これからもお世話になります。感謝の気持ちを込めて・・・

あきら先生から一言

AAさんは本当に心配性でしたね(笑)

漢方を始め4ヶ月が経つ頃に一度陽性反応が出たのですが、残念ながら流産という結果になってしまいました。その後1年が経とうとする頃体外受精も考え始めた時に自然に授かりました。

AAさんの凄い所は”妊娠力に漢方”という事をご存知だったという事ですね。そして病院での検査を受けた後、病院の治療をせずに漢方をはじめられたことだと思います。すばらしい!!

約1年半かかりましたが本当におめでとうございます。

また、まじめに通って頂き有難うございました。

AAさんの漢方薬代金は3万円~3,5万円/月