こんにちは!
つむぎリフレクソロジーの長谷川です!


今日は野下に協力してもらい、
リフレクソロジーを受ける際の流れを
紹介したいと思いますカナヘイうさぎ

{92D22068-EC95-4561-9357-E1A0EA8E9861}

こちらへどうぞーとびだすうさぎ2

{E1A2ECD2-B46B-40E2-AEAB-1679ECF2EDB1}

膝から下を素足になって頂きますカナヘイ花

靴、靴下を脱いで、
ズボンは膝までめくって頂きますねジーンズ

{C045C9EE-7BCF-4DEE-A9D6-D41687B358DD}

スカートの方はパンストを脱いで頂くだけでもOKですスカート

膝まで上がりにくいお洋服や、
シワになるのが気になる方は、

{50974A55-0EA9-4E89-A41F-0FA00C4687F1}

こちらで、着替えもご用意していますデニム
汗をかいても安心グッ
(LLサイズもございますカナヘイ花)

{8904225E-647D-48C9-8345-9143DE735E8E}

オットマンに足を乗せて頂き、


わーい🙌受けるぞーカナヘイうさぎの表情頂き。笑

{84C34F79-DB41-4BC7-BF67-517F3B32673C}

リクライニングで、寝るモードカナヘイ花

カウンセリングをして、

{691E247F-A034-4F7F-9E56-DE8E5031C037}

足も観察カナヘイハート

{F0A12DEF-0651-4EF6-BCED-2AEB6CC7114A}


{61CC1C5A-75D7-44E6-BE1D-A9274836963E}

パウダーを薄く付けて施術開始ですつながるうさぎ

{8BD1C306-F6CB-40FB-AE10-731AE3849BAA}


ぐっすり
気持ち良くおやすみいただき…やる気なしピスケカナヘイ花

施術の後は
ほっこりお茶タイムお茶

{A8162E0E-ACFC-4A3E-A2E0-E8D036BB6FE5}

施術の後は、
汗や尿で、要らないものが出やすくなるので、
水分を取ることをお勧めしていますお茶カナヘイきらきら


どんな風に受けるのか
参考にして下さいカナヘイ花

見てくださり
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート




…ここで終わりと思いきや、


私の方が、
ほっこり上手いで!と、

ほっこり対決に。笑


{1B5F3B98-C296-420E-BA13-EA8475209BB9}

{8AE84A65-70D3-42C9-BAA6-263A8CA3A051}


予約の隙間に、

遊んでいる私達でした。笑




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

つむぎリフレクソロジー

大阪市中央区南船場4丁目13-8
エステート心斎橋502号室
⚪︎営業時間10:00〜18:00
⚪︎お休み
   4月24,25日
   5月1,4,7,8,15,21,22,27,29日
   6月4,5,12,13,17,19,26,27日

母の日のチケットも
販売中です♡(郵送対応)


カナヘイ花お勧めコースカナヘイ花
ぽってりフラワーリラックスコース60分/6480円
(足の反射区を全て刺激出来る、フルリフレクソロジー。全身の代謝や血流、エネルギーを促し自然治癒力を高めることが期待出来ます。)

ぽってりフラワーリラックス&スッキリコース90分/10260円
(フットバス+フルリフレクソロジー+膝下オイルトリートメント。オイルでさらにお疲れを流すので、冷えやむくみ、疲れが抜けにくい方にお勧めです。)

ご来店お待ちしております!