2017年 | きままハウスパステルアートインメッセージ

きままハウスパステルアートインメッセージ

お絵かき工房きままハウスのパステルアートと、優しい筆文字の入った
『アートインメッセージ』の教室をしています

 

あけましておめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

今年は富山県にはめずらしい、穏やかな天候のお正月を迎えました。

 

ずっとこんな天気ならいいなぁって気持ちと、ちょっとこれでいいのかなぁ大丈夫?って気持ちと複雑です。。ショックなうさぎ

 

 

でも、もう新しい年がはじまっちゃいましたので、しっかり目標を立てて頑張ろうと思いますグッド!

 

 

そんな大きな目標はないんだけど・・・・あんぐりうさぎ

 

 

いつもそれなりになんとかなっちゃうので、ぎりぎりになってから優先順位をつけてぱっと仕事を終わらせるってことをしていたのですが・・・

 


カナヘイきらきら余裕をもって事を進めるカナヘイきらきら

 

これだなチョキ

 

 

きままハウスの中で、私はアートインメッセージ担当なのですが、りえ先生がデザインを考えて絵が出来上がったら、それを見てメッセージを考えているんだけど、それではちょっと遅いんだよねーショックなうさぎ

なので、まずはメッセージの元を早いうちにたくさん書きためます。

 

その中から、イメージに合うものをアレンジするってのでいいんではないかととびだすうさぎ1

 

と、実はいつも思ってるんだけどねぇ

これがなかなかうまくいかないんですあんぐりうさぎ

 

 

今年は

 

たくさん本を読んだり、

 

出かけたり、

 

いろんなものに触れて

 

聞いて

 

見て

 

感じて

 

いろんな人に出会って

 

少しでも自分磨きができたらいいなぁと思います。

 

なんだかわくわくしてきたぞカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

頑張りますつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

今年もお絵かき工房きままハウスをよろしくお願いいたしますカナヘイきらきら