長らくお借りしてましたー すみません。
ありがとうございましたー。



青い本は

向日葵の咲かない夏
道尾秀介著

あほな感想(笑)
少年の夏の。。。まぁ、衝撃ではありました。
「あとあじが悪かった」との声も聞きましたが

私は
光景、色彩、音まで
妄想したまま     くっきり残っています。
もう読まないけど嫌いじゃないな



橙な本は

三浦しをん著
まほろ駅前多田便利軒

なかなか読書タイムがなくて 長くかかって読み終えました。
おかげで 本の中の 月日の経過と似た時間が流れて (本は冬だけども)  
こんなことはめったにないので それはそれで楽しかったりします。リアルな感じ。

番外地
狂騒曲

2011年に公開されたらしい映画も 見たい。

キャストがぴったり!