レストランショー

テーマ:
今週末土曜日夜です!

エジプト料理
ネフェルティティ大阪 さんで

7月29日20時から
ショータイム出演いたします。


いつものように
たっくさん踊ります。
とはいえ、まだCD作ってません(遅っ(^_^;))
何かリクエストくださいな!



直接わたくしめか、お店か いずれでもご予約承ります。
お待ち申し上げます♡




ネフェルティティ東京
大阪店

■ADDRESS
大阪市天王寺区小橋町12-15エバーグリーン上本町1階
TEL. 06-6761-1177(ご予約・お問合せ)
info-osaka@nefertititokyo.com

■OPEN
Lunch  11:30~15:00 (LO14:30)
Dinner 17:00~23:00 (LO22:30)
不定休

■ACCESS
近鉄線「大阪上本町」駅より徒歩5分
JR大阪環状線、地下鉄千日前線「鶴橋」より徒歩6分
*駐車場はございません。


毎週金土はプロのベリーダンスショータイム開催されています♪

3000円以上のご飲食の場合 別途のショーチャージ1000円が0円に♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ショボーンラブ照れウインクチューキョロキョロショボーン照れお願いウインク
なかなかブログ書けてないな。。。(^_^;)
でも こちらのお知らせで今月ラスト

思い出ショットや
いただいたお品の御礼も記しておきたいし
ぼちぼち亀はおいかけおいかけご報告してまいります
今しばらくお待ちください〜。

AD

ダンサーズナイト

テーマ:
高津宮様のご報告まだですが。。。


いよいよ明日



21日(金)は
アルサロふうりゅうお客様感謝デー!
創業60周年イベント第二弾!

ダンサーズナイト 
From妖宴ナイトサーカス


団長 Aya (ポールダンス)さんと
Tropical dance Emi さん(サンバ)
tsubaki (ベリーダンス)で 行ってまいります。


20時からは恒例のスピード抽選会♩
1ステージ 20時半〜2ステージ 21時半〜


お客様感謝デーです♡
ステージ1から2が終わるまでは
飲み放題つきの
なんと
3000円(税・サ別途)


60年。。。て、すごいですよね
様々な人間ドラマとともに。。
また
震災もたえた

ゴージャスシャンデリアがきらめくステージにてのショータイム

ぜひ お楽しみください。



十三 ナポレプラザビル
アルサロ ふうりゅうで
お待ちいたしております。
♡♡♡♡♡





AD

大正の

テーマ:
木曜午後のレッスンは
大正はればれさんで
すこやかベリーダンス を担当させていただいてます。

今日は、
お世話下さっているIさんが ご体調不良でお休みされていたので
少し雰囲気は違ってましたが

いつも
居心地がいいので
 どなたかとお喋りしてから帰ります。

人生の先輩方との雑談は 人としても学ぶところが多く ありがたいです。
もとより、ほんわかと 楽しいのですが。





今日は
ゴッホのようなひまわりがありました。



写真サークル 渡し船さん
の 展示貼り替え日です。

いつも すてきな、うなってしまう写真ばかりなので楽しみにしてるのです。
撮影者がいらっしゃる時は撮影裏話を  根掘り葉掘り(笑)

お土産サーターアンダギー
までいただいてしまいました



絶賛あぶらうりすぎて (笑)お腹ペコペコです
いたたきます。


AD

夏祭り!

テーマ:
昨日は慰問におうかがいしておりました(*^^*)

明日の今頃は。。。

高津宮 夏祭り
奉納舞台で踊らせていただきます。

18日本宮祭の 20時半過ぎから(予定では20:45)の約30分 です。

毎年ご出演のパルラマックオリエンタルさんの舞台に
 今回
私とAkko  Mieco YUKAでおじゃまします。



RinRinさんといえばの舞や
Mihoさんといえばのアレやコレや と盛りだくさんです。


その前も
ご覧の通り
落語や
お唄など 舞台は賑やか


真夏の魔除け    茅の輪の守 笹授与
暑気払い       かちわり氷
を いただけるとのこと!

なんとーー!(^▽^)



ぜひ お立ち寄りください。




今日の寝顔がひどい

テーマ:
猫というのはふと見ると
おもしろい格好してるものですよね!

寝相もそれぞれだとは思います。


うちの猫
小さい時から変わった寝姿で よく笑えました

1歳4ヶ月になった
最近は
おもしろくはなく。。

たいていは普通な感じ




ですが まぁまぁな確率で 目はあいてます。

まぁ、このくらいはザラで


まだかわいいのですが
人間のベッドの上はいちめんダンボール 彼女のつめとぎ場。
お気に入りの場所です。
遊び疲れて
気持ちよく
爆睡してる
その画像ですが
ダンボールのボロボロ感とあいまって
ちょっと心してから 見てください
その辺で見かけたくない。。。。


生きてるとは思えないレベルではないか

こんな顔 あかん。。。


こわー。




はげまつげどり
それはそれで気に入ってた

だかしかし。。

地下街を歩いているとバーゲン
雑貨屋さんがヤバイ

梅田地下 LEUNって名のショップ
猫イラストだらけ。
ねこまんじゅうもあったしー
ひじきにそっくりなポーチも欲しかったけど
ポーチいっぱいあるし グッとあきらめて。。

グレーのVネックTシャツ買いました(いや、Tシャツもあほちゃうってくらいあるな(^_^;))


猫がスイカを♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こりゃやばい
1400円の20%OFF

しかも
涼感で しっとりつるつる〜。

紺も生成りもかわいかったなー。





さて
明日は
アジャリオーナーと先生と私と生徒さん方とで
慰問に行ってまいります。



今日はたくさん
おつきあいくださってありがとうございました
(*^^*)





心斎橋から梅田へ。

テーマ:
ベリプラお店番。。
ときどきこうしておやつを置いてくれてる。
超多忙なシャチョ きょんみ氏 のメモにほっこりする。
いつもありがとう!

終わって

来月のイベントのご挨拶に
アルナさんへお邪魔しました

画伯になる前のM氏と、麗し♡ママさんと。
極楽プレート最高♡おいしくって量もちょうど!(ドリンクもセット)


今月末は かをりさんと まなみちゃんのショータイムあるのよね〜
行きたいなぁ〜〜〜。



おもしろいけど
あやしいけど
実は頼れるアニ。。。アネ。。。?
 が案内してくれたのは
夜景ポイント!
きれいだ!
いいところ 教えてくれてありがとう!


いきつけなのか(笑)
6年4組梅田分校のらくがき黒板に
サラサラと描き始めた画伯(笑)
。。。右から
とり
ねこ
半魚人(えーーーっ)

らしい

この はげまつげ鳥は
ちょっと 気に入った。



案内して頂いてる間も お買い物やガチャガチャした(カレーもやけど、私だけね(笑)
こんな ほぼほぼ行かない場所というのに
劇団女優の みちるさんにばったり遭遇したり!



大阪っておもしろいな。






#32 1年以上

テーマ:
バイクに長時間乗ると また痛むのですが
ようやく 腕の痛みもおさまってきたので
ほんの数十分ずつ、ちょびちょび手を入れてきてた衣装を
ダーーーっと仕上げましたー
ふぅ( ´ー`)

お直し業の他にも
自分用の調整やリメイクなどは休まずでしたが

仕上がったの久しぶり。
前回 仕上がった黄色。。。あれ、1年以上前だったような。。。。。



今回は
白です

見ていただきたいけど


仕掛け衣装なので


チラとだけ(*^^*)



台風が気がかりですが。。。


7.4火曜日の今日は

南船場CELL
妖宴ナイトサーカス

Manamiちゃんのバースデーバッシュ!


★ベリーダンスはわたくし
Tsubaki Bellydance

★バルーンアートパフォーマンス
マーニー 

★ポールダンス
Aya
Manami
Kyoko
Soleil★Selene

わぉ♡



ナイトサーカスお楽しみにいらしてくださいませ。
 



6月30日金曜日☆鶴橋

テーマ:
梅雨ですね
ジメッとしたのがしんどーいですが。。。
今年は 朝晩はまだ涼しくて活性が高い Tsubakiです。

昨日はFBの方で まぬけにも ぶつけて腫れ上がった脚に たくさんコメントをいただきました 
皆様の 優しさが身にしみます♡ 怪我、気をつけます。。(-_-;)
皆様もどうぞご安全に。


こちらは
以前 江坂ピエロハーバーさんでの桃嘩さんコラボショーの様子です

赤い着物は 我らの蛇姫、美魅桃香さん。
その後ろ、青いヘアー Atisa姫。
桃香さんを見つめて喜んでるのはわたくしTsubakiでございます。

桃香さん作
ニーハイに花魁着物にボブウィッグ、番傘でチェア  という斬新な演目。
お稽古いただいても もたもたな私に 根気よくご指導下さる優しい桃香さん♡
   

今月末も
こちらの3人で!

鶴橋にあります
たこ焼きバー 虹色風船さんで!


桃香ミニイベント
バーレスク✕ベリーダンスショー☆

出演させていただきます。


¥2500
ショーチャージ税込み、1drink付


他、ご飲食のオーダーもいただけます。

19時と
21時30分との
 2部構成で 違う演出、演目ですので 通しでご覧くださいませ。




(いつもなのですが)
  また 新しい演出のコラボショーです
(今回はワイルドブラックキャット、とだけお伝えしておきましょう♪)


ベリーダンスも2曲は新曲です。




まだ 数席 ございます。
ぜひぜひ

夜遊びにいらしてください♡








普段の金曜は朝まで呑み食べ放題コースあり
カラオケあり、
 (呑みな)女子会、
チーズorチョコフォンデュパーティ
などのわくわくなイベントされてます

フリマスペース
ライブハウス
としても レンタルいただけるそうで
ぜひ 一度 虹色風船さんへ いらしてください。
楽しいお店です。





今日は 昼はお店番。帰り外食したのでらくらくだったので
集中して
バーレスクコラボショーの衣装の改造完了。
脚と腕を休めます。。
では、また(*^^*)