思ったよりも朝早くに雨が上がって

涼しくて過ごしやすいですニコニコ


おとといの木曜日に

きょんここさんの個展を見に薬膳料理のお店

大井町の「魔法の粉」さんへ行ってきましたぁ

天使がいるパワースポットですキラキラ

すっごく久しぶりにやっと来れたぁって感じ音譜

photo:01


きょんここさん3回目の個展です

「えにし(縁)展」

とっても素敵なタイトルになっています

photo:02


ひっさしぶりの魔法の粉

やっぱり「薬膳カレー」だなぁ

美味しくて、身体に良くて元気になる~

そんなカレーです他にもロールキャベツとか

気になるメニューもあるのでまた行こう音譜


photo:03




縁の絵文字はとっても綺麗です

photo:04


今回はウパちゃんがた~くさんいますよ音譜

photo:05


このウパちゃんは点描なんです

優しい雰囲気がして可愛いですよね

「このウパちゃん可愛いね~」って

話してたら、その後にお嫁入りが決まったって!

photo:06


可愛いウパちゃんいっぱいいますよ~ラブラブ

photo:07



photo:08



photo:09


見てると食べたくなっちゃう

ソフトクリームのコーナーがあったり

シールやオリジナル切手や小物も

可愛いのがたくさんありますよ

photo:10


手作りのスタンプをペタって押して

きょんここしんぶんももらってきたよ音譜

photo:11



photo:12


事前に頼んでおいた即描き

メルの顔で描いてもらったにゃんにゃー

ももクロのれにちゃん推しの息子の

誕生日がもうすぐなのでお願いしちゃった音譜

どちらも可愛い~~ラブラブ

うちの子み~んな欲しくなってしまって

またお願いしちゃいましたぁ

だから会期中にまた魔法の粉に行けるし

なんか嬉しくてワクワクしちゃいます音譜

photo:13


そして前にも食べて美味しかった

ユリ根入りのバナナケーキをお持ち帰り

少しチンして暖めるとさらに美味しいんですよニコニコ

photo:14


今度はオーナーママさんに会えるのも

楽しみにしています音譜



きょんここさんのブログはこちらから☆

魔法の粉オーナーママさんのブログはこちらから☆




ペタしてね