ピグライフでテーブルをゲットニコニコ



キャラメルの同じ空の下で

ものすごく、ゴシック。

昨年の方が好きかなぁ。



今日は息子の中学校の合唱コンクールでした。

仕事なので行けなかったけどママ友さんからメールがあって

「5組優勝したで」と音譜

(全部で7組あります。)


今朝も合唱コンクールの朝練があるからと

息子は午前8時に間に合うよう登校しました。

と言っても学校まで徒歩3分ですが。


合唱コンクールで優勝したクラスは

学校の文化祭で歌うことになってます。

文化祭は金曜日で仕事はないので聞きに行けるよ音譜


息子は

「2位くらいが良かったのに・・。めんどくさー。」

とほざいておりますガーン


雨は上がったけど寒いなぁ。

皆様風邪など引かないようご注意くださいねクローバー