7/26 新宿バルト9で応援上映

 

7/22に「忍びの国」応援上映のネット予約が始まり約8分で405席が完売したそうです。

声出し、サイリウム、コスプレあり! 応援目的の上映は盛り上がるでしょうね。

新宿バルト9は応援上映の聖地と言われているところだとか。

 

イラストはなぽりたんちゃんおねがい

素敵なイラストをありがとう。

 

以下映画「忍びの国」のネタバレありますのでご注意をビックリマーク

 

 

 

応援上演~いいですねー。

行ってみたい。

 

川じゃ!川じゃ!~~

と川の場面で騒ぎ。

 

お主らにわしの気持ちがわかるかえーん

と織田信雄の知念君になりきり泣き。

 

さすれば。

我々は儲かる!

ガハハハッっと

さすればじじいたち(十二家評定衆)になりきり。

 

無門殿!

決して死んではなりませぬぞ!

とお国になり。

 

あったりめえよ!

と無門になる。

 

もはや誰を応援しているのかわかりませんが。

いえいえ、忍びの国の映画の応援でござりますな。

 

そしてエンドロール

嵐さんが歌うつなぐの合唱でしょうか。

 

誰だって そう 探してるEveryday~音譜

 

巡り巡る時代の中で かけがえのない愛のため

たとえ別れが来たとしても あのとき誓った

約束はLove

(無門殿!決して死んではなりませぬぞ)

(あったりめえよ)

 

無門は約束を守ったのに・・・・。

 

こちらのイラストもなぽりたんちゃんです。

本当に(人'▽`)ありがとう☆

 

 

文吾という登場人物が原作にはいるのですが、

その役をNEWSの手越くんでは?という考えの方がいて

なるほどぴったりと思ったり。

 

忍びの国、実は3回観ましたが、また観たいです。

 

 

 

 

AD